感想メッセージ
[TOP][小説へ]
EngagementRing

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白かったですよ



所で…


刀は刀でも、兜割を打ってもらえませんか?
 名無し 11/01/25 00:26
ほのぼのしますね。
率直にエロくて、それでいてかわいらしさが時折覗くアーチェンさんいいですね!
お、おれはロリコンじゃないぞw!
 74A 11/01/25 12:00
恋愛に姿形年齢は関係ありません!幼女が好きなんじゃなくて、好きな人が幼女だっただけ
ベイン、良い事言った

さて、GJ!
素晴らしい作品でした!
次回作も期待しておりますぜ!!!
 佐藤 敏夫 11/01/25 18:07
さ……最高だぁぁぁぁっ!!
終わり方や何もかもが素晴らしい!
 紅柳 紅葉 11/01/25 22:22
楽しく読ませていただきました!
話の中に理想と現実の違いなどで「溜め」があったのが良かったです!
ああ・・・ほのぼのして良かったです。
いいGood Endでした、ごちそうさまです。
 沈黙の天使 11/01/25 23:48
心にぐっときた!きたよ!

ドワ子さんカワイーヨー
  11/12/18 07:58
初投稿でこの出来とは・・・あんたマジで才能有るよ!
 M。r Ryk 12/02/05 03:41
ドワーフのSSを1つ読む度に、新たなドワーフの魅力を再発見しますねぇ。

何故彼女らはこんなにも魅力的なのだろう?

その職人気質なひたむきな生き方が眩しいからか?

 ゆうてい 16/06/06 06:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33