プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 焚火
作品数 : 3
総票数 : 18
コメント : 読む専なのに、書く方に手を出してしまった・・・・・・。


■ 焚火さんの作品一覧
レスカティエ第37駐屯 【完結】
レスカティエに所属する数ある駐屯地の中でも特に辺境にある「レスカティエ第37駐屯」。辺境にあることをいいことに勝手している司令官のせいで今日も新たな問題事が飛び込んでてんやわんやに。そうなるとしわ寄せ(禁欲生活)を食らうのは、妻であり重装騎士団を率いるトトリさん。さあ、トトリさんの忍耐は禁欲生活に耐えられるのか!?

人生初小説です。
読みづらい点、多々あるかと思いますが、生温かな目で読んでいただければ幸いです。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ややシリアス/レスカティエ教国/城塞都市サルバリシオン]
2389view 7vote 読切 [18/05/24 15:05] 感想(7)
日を刻まれた蛇の話 【完結】
ファラオの日印を刻まれたアポピスのお話


※拙作、レスカティエ第37駐屯地を舞台にしたお話です。
※読み切りの予定でしたが、遅々としか書けないので分割投稿することにしました。おそらく上下で終われるかと思います。
※上にエロはないです。下にはエロがあるのでカテゴリ変更予定です。


追記:下を投稿しました。
カテゴリをエロありに変更しました。

未熟者の駄作で指摘されたところもうまく直っているか怪しいですが、お読みいただければ幸いです。

9/30 追記) おまけ「砂漠の少女」を投稿しました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/レスカティエ教国/城塞都市サルバリシオン]
2387view 3vote 連載 [18/10/08 11:29] 感想(6)
廃墟の町 【完結】
燃え落ちた町に、とある一団がやってきた。

あるものは生存者を探しに。
あるものは町を立て直すために。
また、あるものは隠された宝を手に入れるために。

そして一人の若者は・・・愛する人を探すために。
崩れた門を潜るのだった。

[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/バトル/魔物化/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)]
2238view 8vote 連載 [19/05/02 14:46] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33