プロフィール
[TOP]

ペンネーム : FCK.
作品数 : 2
総票数 : 27
コメント : 素敵な魔物娘達に導かれて…

ファミコンキラーと申します!
……基本的に“誰得”物しか書けませんが
「誰得?→俺得!」になるよう頑張ってます//

ところで……母性愛の強い女性って最高ですよね


■ FCK.さんの作品一覧
“西の国で土竜出没!”(教国新聞地方紙) 【完結】
「“土竜”?ミミズ?モグラ?どちらにしろ、出没と書くほどじゃ…」
「…………ブヒヒン…」プルプル
「おぅ、おはよう相棒!…ん?どうした、震えちまって……!
逆立つ体毛!全身の震え!これは……風邪だぁっ!」
「………………」プルプル
「…え?違うの?」


※初投稿物です。
※本文中、キャラコメントと一部設定を変えました。
内容自体は殆ど変わりませんが…ワームさん、柔らかくなってる…よね?
[ワーム/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7550view 18vote 読切 [12/11/12 19:19] 感想(9)
『魔界 民話集 〜よいこの まものばなし〜』
むかし むかしの おはなし
ひとと まものの おはなし

わらいあって なきあって
けんかして なかなおりする

そんな せかいの おはなし  
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)/その他]
2052view 9vote 連載 [12/11/11 01:20] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33