プロフィール
[TOP]

ペンネーム : すけさん
作品数 : 5
総票数 : 73
コメント : すけさんのすけは助平のすけ………とかなんとか。


■ すけさんさんの作品一覧
蒼と藍の宝玉 【完結】
ある国の若い王様のお話。

曖昧な時代背景に曖昧な国のお話です。


完結しました。
ありがとうございます。
[アルプ/エロあり/その他]
7923view 9vote 連載 [12/05/20 23:17] 感想(2)
闇に降る 【完結】
日がな一日庭を見ながら嫁の膝枕を受けている。
飯を食い、嫁と交わり、外界からはとんと遠ざかったままでのんべんだらりと過ごす毎日・・・まったくもって否やは無い。
[龍(リュウ)/エロなし/ジパング]
7618view 35vote 読切 [12/05/22 00:13] 感想(6)
雪月鏡花 【完結】
私は幼い頃両親を亡くしたと言う。
そんな私は、一風変わった叔母に厳しくも大切に育てられてきた。

[ゆきおんな/微エロ/ジパング]
5288view 11vote 読切 [12/05/25 00:41] 感想(6)
それでも確かに恋だった
バフォメットを育ての親に持つデュラハンの少女の愛と青春の葛藤。
[デュラハン/微エロ/図鑑世界(中世)]
3238view 2vote 連載 [12/06/15 00:22] 感想(3)
夜明け前まで 【完結】
私は会社で『鋼鉄乙女』と呼ばれているらしい。
仕事ばかりで恋愛なんて見向きもしないツマラナイ人間だと。
恋愛するばっかりが人生の楽しみだ等とは全く思わないが、些かそれは心外だった。
なぜなら、私にはとてもとても好きな人が居て。
「恋のおまじない」と言う少女じみたお遊びを真剣に行ってしまう程、ときめいているのだから・・・。

******

魔物化にちょっと特殊設定入ります。
[アークインプ/エロあり/魔物化/現代/近未来]
7058view 16vote 読切 [12/06/16 02:29] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33