プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ドグスター
作品数 : 5
総票数 : 164
コメント : この手の投稿は初めてなので、稚拙な所もあると思いますが、よろしくお願いします。

気が付けば総票数が100越え。
拙作を読んで頂いた皆様には、深く深く感謝です。


■ ドグスターさんの作品一覧
掘炬燵と大福帳 【完結】
商人夫婦の月に一度のルーチンワーク。
二人の意地の張り合いがおかしな方向へ。

3000字程度です。

[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
3412view 24vote 読切 [17/01/22 19:57] 感想(4)
弓月屋巳介 唐傘騒動の次第 【完結】
とある役者と唐傘おばけの話。
人は一人では、なかなか成長出来ないものです。


4800字程度です。
[唐傘おばけ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ジパング]
1329view vote 読切 [17/01/28 18:29] 感想(2)
Coldest long trail 【完結】
雪に閉ざされた村で流行り病が発生した。
村人を助ける為に雪山を縦断するのは、医者とホワイトホーンの二人。
雪と氷に閉ざされた山道を走破して、彼らは村へとたどり着けるのか?
[ホワイトホーン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3501view 21vote 連載 [17/02/18 10:47] 感想(7)
たぬきとは種抜きの略 【完結】
そばを美味しくいただく二人。
当然、そばだけで済む訳も無く・・・

4700字程度です。
以前の作品と同じキャラが出ていますが、未読でも問題無く読めると思います。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
4815view 13vote 読切 [17/02/23 18:40] 感想(3)
餓竜再び 【完結】
国内の魔物を調べて回る斥候が山中で出会ったのは、餓えたドラゴンゾンビだった。
人がドラゴンゾンビに襲われ、その精を貪られる。
ただそれだけの筈だった。
しかし、それは国を揺るがしかねない出会いの始まりだった。

主神教団やドラゴニア等々について、独自の解釈が含まれています。


[ドラゴンゾンビ/エロあり/シリアス/バトル/ロリ/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア]
24655view 85vote 連載 [18/09/15 10:00] 感想(88)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33