プロフィール
[TOP]

ペンネーム : トーレ石油
作品数 : 2
総票数 : 10
コメント : 妄想が抑えられなかったので、筆をとることにしました。


■ トーレ石油さんの作品一覧
幸せな僕の日常
死んでしまったはずの彼女たちが帰ってきた。魔物娘として。

そんな彼女たちに囲まれた僕の、幸せで甘い日常をちょっとお見せしたいと思います。

※色々と独自解釈がありますがあしからず。
※微エロタグつけてますが、ほんとにほんのりです。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
1672view 3vote 連載 [20/03/06 22:02] 感想(2)
実録! 隣のニッチなエッチ!
知り合いの「ニッチなエッチ」を隠し撮りして、動画配信しちゃうラタトスクのお話です。


※特殊な性癖によるエッチがありますのでご注意ください。
※筆者がニッチだと思っているだけで、そうでもなかったらごめんなさい。
※ゆっくり連載していきます。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/現代]
1454view 7vote 連載 [20/07/21 19:43] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33