連載小説
[TOP]
実録! 隣のニッチなエッチ!
 みなさんどうもこんにちは! ラタトスクのクーデリカです! クーちゃんと気軽に呼んでくださいね!

 私は普段、無料動画配信サービス「ヌレチューブ」にて、面白くて為になる動画を配信し収入を得ているのですが、この頃は面白いネタもなくて低迷気味……。

 そんなときに偶然手に入れた魔法道具! それが【念写ビデオカメラ】!

 これにはびっくりな機能が付いていてですね……、なんと『魔力を流し込めば、名前と住所を知っている知り合いの、むつみごと(エッチな行為)を自動撮影することができる』んです! なんて素晴らしい機能なんでしょう! 作った人は相当な変態です! 昔は新聞記者をやっていた手前、知り合いもたくさんいますし! これをネタにすれば……くふふふっ。

 でも、ただエッチしている動画を流すだけでは、AVと変わりません。そんなの私と視聴者のお股をびしょびしょにするだけです。
 なので私、考えました。

「ただのエッチではなく、『とってもニッチな行為』を記録すれば視聴者も食いつくのでは?」と。

 誰しも心のどこかに「人には言えないニッチで、マイナーで、アブノーマルな性癖」をもっているものです。それを密かに暴けば、絶対視聴者は興味をそそられる……!
 「なんていやらしんだ!」とお股を濡らす視聴者もいれば、「主人と試してみましょう……♡」としっぽりアンアンする視聴者、「こんなの知らない! でもドキドキしちゃう!」と新たな性癖を開花させる視聴者もいるでしょう! 私も未来の旦那様のために勉強できちゃいます。
 まさに一石二鳥! これしかない!

 早速私は、ビデオカメラに魔力を注ぎ込みます。
 
 さぁて、今日は誰のエッチを撮影しようかな?




 ……へ? 盗撮? プライバシーの侵害? 大丈夫大丈夫! 名前には仮名ってつけるし、黒い目線もちゃぁんと入れますから! バレなきゃ咎められることはありませんよ!



性癖ケース@ 【メドゥーサ✕人間の場合】20/07/21 19:43

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33