プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ふにげあ
作品数 : 2
総票数 : 27
コメント :


■ ふにげあさんの作品一覧
しびとに抱かれて魔に墜ちる 【完結】
魔物娘図鑑では始めまして、ふにげあです
もんむすスキーとして恥ずべきながら深く掘ったことはなく、実際に掘ってみたら世界観の奥深さにインキュバス化してしまい、勢いで書いてしまいました。
世界観のド素人なので「この設定は問題あるんじゃね?」系のご意見大関係です、どうぞお願いいたします。
[落武者(オチムシャ)/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/暴力表現/甘口/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)/ジパング]
3726view 18vote 読切 [19/07/06 20:41] 感想(2)
しびと、めおと、修行中 【完結】
しびとに抱かれて魔に墜ちるhttp://kurobine2.sakura.ne.jp/mamonogirllover/sscgi/mtsg.cgi?mode=view&no=1&id=sannmotogorouzaemonn の続編です
サルバリシオンを読んで書きたくなったチャンバラ独自設定のお話です。
エロ入れようと思いましたが、この方がキャラらしいかなぁと
誤字脱字の指摘はいつだって大歓迎
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
1334view 9vote 読切 [19/07/21 21:02] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33