プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 理科総合A(改訂版)
Mail : youmumom@yahoo.co.jp
作品数 : 1
総票数 : 22
コメント : 始めまして!理科総合A(改訂版)です。つたない物ばかりになってしまうかもしれないですがよろしくお願いします。なんとか頑張っていきたいと思いますので(汗
追記:ようやく就職先が決まりました!&PCが復活しました! なので再び活動を再開していこうと思います!いるとは思いませんが続きを待ってくれてた人がいましたらすいません。残り数ヶ月頑張ってみようと思います!


■ 理科総合A(改訂版)さんの作品一覧
非・日常な日々の数々
 毎日妄想ばかりしていて何もしなかった霧島翔一。
このまま一人独身のまま悲しく生涯を終えるだろうと生きていた。

 そんなことを考えてたある日、彼は一匹の猫を助けるために交通事故にあってしまった・・・・・・
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/不器用な人達/ややシリアス/バトル?/グダグダ?/微エロ/図鑑世界(中世)/現代/平行世界]
3024view 22vote 連載 [11/03/27 13:13] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33