プロフィール
[TOP]

ペンネーム : (処女廚)
作品数 : 1
総票数 : 46
コメント : 処女廚です。
経験ない癖に誘ってくるとか興奮するよね。
純愛のえっちぃヤツもいいけどハーレムもいいよね。
処女に襲われるとか最高だよね。
触手姦も好きです。
だいたい登場する魔物は処女です。
ハーレム構成する場合も、処女多数にします。
(ちゃんとした理由付けもするので、魔物娘図鑑の世界観から逸脱しないようにしているつもりです)
おっぱいおっぱい。
バッドエンドは書きたくありません。
この場を練習の場にしたいので、読みにくい点があればご指摘お願いします。


■ (処女廚)さんの作品一覧
喚ばれた者の話
図鑑世界に呼ばれた若者の話。
お約束の異世界転生かと思ったらどうやら雰囲気が違う様子。
とりあえずこの世界を生き抜く為に、色んなことを頑張ってみるようです。(独自世界観満載)
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/甘口/凌辱/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)/不明/その他]
11077view 10vote 連載 [22/10/11 14:40] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33