感想メッセージ
[TOP][小説へ]
喚ばれた者の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
乙です
魔物娘が登場してないというよりかかわった女性が全員魔物娘にか見えないwww
 desk 21/08/29 11:43
deskさん
コメントありがとうございます。

な!なんだとぉう!
どどどどど、どこが魔物娘に見えるんですか!
監督官だってちゃんとおちんぽむきむきしておしりの穴もローションでぐちゅぐちゅ犯してさらに前立腺グリグリ押してザーメンぴゅっぴゅさせて真面目に仕事してるじゃないですか!
ちゃんとマニュアル通りザーメンは顔で受け止めて、執務室に戻ってから味わってるじゃないですか!
ちゃんと関所で立派に勤務してる白銀騎士になんて言いがかりを!ひどいなぁ!(棒読み)

はい。茶番は置いといて、そこら辺の謎はすこーし後に分かりますよ!
ちなみに次の関所でも主人公くんはボディチェックされるそうです!
 さくしゃ 21/08/30 09:29
>「道程(どどどどど、ドウテイちゃうし!みちのりだし!)」を読んだ感想
うさちゃん2匹
兎は鳥のように一羽、二羽と、数えるんですけどね
  22/02/10 10:44
そうですね!1羽2羽と数えますね!
 さくしゃ 22/02/11 23:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33