プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ねこなべ
作品数 : 4
総票数 : 88
コメント : 完全に趣味でやってる、へたれ物書きです。

読み物の体をなしているかどうかさえ疑わしいです。

みなさんの気に入るような作品がかければ幸いです。

PCがぶっ壊れたりして、しばらく休んでました。
休んだ分、これからちょくちょく書いていきます。


■ ねこなべさんの作品一覧
足りない男達
その者達にはそれぞれ足りないものがあった

その3人は、各々の足りないものを補い合うかのように集まった

それは偶然などではなく必然だった

これは、3人の"無い"男達が、魔物と共に歩んでいく物語
[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4380view 8vote 連載 [12/07/21 13:56] 感想(3)
異世界生活、始めました
遠く離れた異郷の地に行くというのは、何もそんなに珍しいことじゃない。

でも、それが次元すら超えた異郷だったら?

そこで暮らしていかなければならないとしたら?

「ほれ、おぬしはもっとワシに感謝すべきじゃ」
「かんしゃしてます」
「もっとワシに欲情すべきじゃ」
「そのりくつはおかしい」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7331view 20vote 連載 [13/12/22 05:15] 感想(5)
教団騎士団魔物対策技術研究班第一責任者の奮闘!
時は中世!
魔王の代替わり直後!
まだ魔物が魔物娘としてよく知られていない時代!
教団に一人の男がいた!
彼は教団騎士団魔物対策技術研究班第一責任者!
魔物の研究・対策のエキスパートである!

「ワガハイにかかれば、新時代の魔物とてイチコロよぉ!」

彼の手腕や如何に!
危うし魔物!
どうなる魔物!

「フハハハハハハハ! ゲッホゲホ!」

彼の”のど”もどうなる!

※第五話更新だぞぉ! 感謝するのだなぁ!
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6789view 40vote 連載 [13/12/24 01:51] 感想(27)
うさぎさんとあそびました 【完結】
きょう、ぼくはもりのなかであそんでました

そして、ふしぎなたいけんをしました

※全編ひらがな
[マーチヘア/エロあり/甘口/ショタ/不思議の国]
7922view 20vote 読切 [13/12/08 04:35] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33