感想メッセージ
[TOP][小説へ]
うさぎさんとあそびました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
イイですなぁ、少年と魔物娘。
ひらがなだけの日記というのがこれはこれでまたエロいです。
マーチヘアーらしさも出ていてよかったです。

ところでもしかして、連載と合わせて一日に二回投稿しちゃいましたか?
規約はお読みでしょうか?
投稿は一日一回だけと決まっているので気をつけた方がいいですよ。

次回も楽しみにしております。
  13/12/08 08:38
投稿自体は1日何回でもいいだけど連載物は1日1回だよ
  13/12/08 15:35
規約がどうとかも大事だとも思います
でも、小説が面白いかエロいかはもっと大事だとも思います
やっちゃった事はしょうがないです
次は気を付けましょう
そして、エロを追求していきまっしょい!

あと、ショタくてマーチさんがおねえさんしてて可愛いくてエロかったですw
おねショタの破壊力パないw 
 マリオネット 13/12/10 00:35
規約に関しては申し訳ありませんでした。

次から気を付けます。


あと、感想ありがとうございました。
 ねこなべ 13/12/10 11:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33