プロフィール
[TOP]

ペンネーム : NEEDLE
作品数 : 7
総票数 : 177
コメント : ついに書いてしまった魔物娘ss。なにぶんssを書くのは慣れないので下手な文だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。気が向いたら進行で、ゆっくりマイペースにやっていきます。


■ NEEDLEさんの作品一覧
まもむす相談所-運のなかったラミア- 【完結】
連敗記録を更新していた私でも、素敵な彼とめでたくゴールインできました。
[ラミア/エロあり/ラブコメ/現代/近未来]
9379view 76vote 読切 [17/12/08 15:42] 感想(23)
まもむす結婚相談所-黄色いメイドさん- 【完結】
<b>成婚者の声<b>
皆に支えられて、私でも幸せになることができました。
[ハニービー/エロあり/シリアス/ラブコメ/現代/近未来]
4953view 11vote 読切 [17/12/08 15:38] 感想(24)
まもむす相談所〜真っ白あわあわ〜 【完結】
(V)成婚者の声(V)

うまく話せなくても、大丈夫。素敵な人は、見つかるよ。
[キャンサー/エロあり/ラブコメ/現代/近未来]
4092view 18vote 読切 [17/12/17 02:07] 感想(8)
まもむす結婚相談所-あなたの理想はn人目の私- 【完結】

うちに来る人ってだいたいワケありなんですけど、何でいっつも一発でマッチング成功しないんですかねー。

まぁ昔よりも無理やり襲っちゃう子が減ったからでしょうかね。
お相手を紹介するこちらにも落ち度が……いやまさかね。

まぁ最終的にはどこかでマッチング成功するので、婚姻率100%はキープしてますがね!

それより見てくださいよ。ダーリンから受付に置くといいよってお人形さんもらったんです。かわいいでしょ?
[キマイラ/エロなし/現代/近未来]
3580view 29vote 読切 [18/12/21 00:49] 感想(4)
まもむす結婚相談所-くっ……こんいん!- 【完結】
えーっと、今回の希望する条件は

性格:穏やか。強気。
体格:高身長、痩せ型、筋肉質
性癖:強気なオラオラ系、子犬のように従順

……結婚したくないんでしょうかね?
まぁでも、相性っていうのはあるもんですよ。
希望する条件と全然違うっていうのはよくある話です。
[エルフ/エロあり/現代/近未来]
5971view 16vote 読切 [18/12/29 23:45] 感想(2)
まもむす結婚相談所-キャンディーとクリーム- 【完結】

【衝撃発表】フローズン姉妹、ついに結婚
あの姉妹カリスマ人気モデル、フローズン姉妹がついに結婚を発表した。相手は一般の男性で、姉の冷華・フローズンさん曰く「今思えば運命的な出会いだった」とのこと。いつも一緒で仲がよいことで知られる姉妹は、今回の結婚についても1人の男性を共有する模様だ。

ふっふっふー、これでうちの相談所の評判もググーンとアップ間違い無しですね。
[グラキエス/エロあり/甘口/現代/近未来]
4053view 19vote 読切 [19/01/15 03:23] 感想(3)
まもむす結婚相談所-好奇心は好気心- 【完結】
(〜)成婚者の声(〜)

価値観が違っても、お互い愛し合って想い合えば、大抵のことはどうにかなりますわ。い、いえ。気持ちよさに流されてなんていませんわ!
[アルラウネ/エロあり/現代/近未来]
4605view 7vote 読切 [19/02/25 17:42] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33