プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ロリコン
作品数 : 4
総票数 : 49
コメント : また書いてみようか知らんとか思ってます。だれも読まなくても書きます。公開オネイニーです。後悔するかもしれません。先には立ちませんがたぶん後を絶ちません。


■ ロリコンさんの作品一覧
木になった男
病気に罹ったある一本の木が一人の男に愛情を抱いた。そして木は自我を持つこととなる。男と一緒に居たいと思った彼女はその身に男を取り込んだ。永きに亘り男を束縛した彼女に天が下した判決とは・・・。
[ドリアード/超微エロ/魔物化/ややシリアス/寄生/不明]
4680view 7vote 読切 [10/02/19 20:55] 感想(0)
木になった男エピローグ
木になった男もまた、自我をもち始めていた。人と動物と植物の間を行き来する心の中で、木になった男の思ったことは。
[ドリアード/エロなし/魔物化/ややシリアス/寄生/不明]
3194view 5vote 読切 [10/02/19 20:55] 感想(2)
錆びついた山刀
あるひとりの男が深い山で崖から転落し、サイクロプスに命を助けられた。看病を続けるサイクロプスと、それを受け入れる男。どこか似た二人が、お互いを意識するにつれて、男の傷も癒えていった。傷の癒えた男と、男を介抱する理由の無くなったサイクロプスは・・・。
[サイクロプス/エロなし/不器用な人達/甘口/ラブコメ?/ほのぼの?/不明]
3351view 7vote 読切 [10/02/19 20:56] 感想(3)
野人と魔物娘
山に生き、人を忘れ、人から忘れられた男。
ある日男は掛かる筈の無い罠に掛かったワーラビットを発見する。
ワーラビットと男の幸せに暮らす日々。されど人と魔物、その溝は果てしない。
孤独を認識した男、男に幸せを願ったワーラビット。その果てに……
[魔物娘いろいろ/シリアス/不器用な人達/エロあり?/図鑑世界(中世)/魔法世界(中世)]
3740view 30vote 連載 [10/06/29 21:02] 感想(18)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33