プロフィール
[TOP]

ペンネーム :
作品数 : 3
総票数 : 113
コメント : お市は魔性の美を持ち、およそ人の美とは思われないほど美しかったという。
 ・・・某ゲームではCVがM,Nさんだった。私の前世は浅井長政だと強く信じている!

 でも髑髏の杯になるのは嫌だなぁ・・・


■ 一さんの作品一覧
こんな風に俺も搾られたい 【完結】
 お姉さん系のグールが十六歳の少年を押し倒して。舐めるしゃぶる啜る頬張る飲み込む。
 満月の夜に、少年は魔物の味を知る。
[グール/エロあり/図鑑世界(中世)]
11965view 32vote 読切 [13/04/04 15:32] 感想(12)
くノ一って、理由もなくなんかイイよね! 【完結】
反魔物派の領主の元に、クノイチが来ます。
やります。
やり終えます。さて、どうなる?
それは、本文を見てみよう。Let's view!
[クノイチ/エロあり/図鑑世界(中世)/ジパング]
9895view 28vote 読切 [14/02/14 14:01] 感想(3)
フリストとヘルゲ 【完結】
ヴァルキリーのフリストが、ある日農夫の子、ヘルゲを迎えに来た。
フリストはその日からヘルゲを勇者にするべく教導する。

フリストとヘルゲの物語。剣と槍とエロで綴られるハッピーエンド。
随分長くなるけれど、紳士淑女の皆様方、お手隙ならば是非ともご愛読ください。心地の良い疲労と酩酊感、ため息の出る読後感をお約束いたしましょう。

いざ、開帳

・・・ハードル上がったね

8/22 彼女の体 よりエロシーンとなります。よろしくお願いします
[ヴァルキリー/エロあり/バトル/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
14182view 53vote 連載 [16/09/22 11:59] 感想(29)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33