プロフィール
[TOP]

ペンネーム : elder(エルダー)
URL : http://www.pixiv.net/member.php?id=589733
作品数 : 3
総票数 : 44
コメント : 普段はpixvでふたなりメインのエロSS書いてます。
基本変態なんでまともな神経の人は俺の作品読んだらドン引きするかもw


■ elder(エルダー)さんの作品一覧
ユニコーンさん俺だ! 結婚してくれ!! 【完結】
魔王による設定上書きが完了した時代。
姉妹や幼馴染によるインキュバスの青田買いによって増加した、
嫁き遅れユニコーンの増加が社会問題になっていた。
これは一人のユニコーンが雌便器(と書いて嫁と読む)へと堕ちるまでの
(股間が)熱い物語である!!

注意:主人公はキモオタのブサメンです。
[ユニコーン/エロあり/ギャグ/現代/近未来]
7924view 18vote 読切 [11/12/24 21:12] 感想(18)
なかよしユニコーン一家 【完結】
 本作は「ユニコーンさん俺だ! 結婚してくれ!!」の続編ですが、
別に読んでなくてもまったく問題ありません。

 魔物娘から普通にインキュバスが産まれるようになった時代。
幼稚園に通う妹へ想いを寄せる兄は、彼女を大切に思うあまり
その処女を奪うことが出来ずにいた。
 ……もっとも、膜は無事でもお尻ではヤリまくってるんですけどねー。

 念のため注意書き:フィストファック、触手寄生描写有り。
[ユニコーン/エロあり/甘口/ギャグ/ロリ/ショタ/寄生/現代/近未来]
7244view 18vote 読切 [12/04/04 19:39] 感想(6)
メガネ×ブレード 【完結】
近所に住む中学生のお兄さんに思いを寄せる小学生の女の子、
影藤理沙子は彼に告白する勇気がほしいあまり、悪魔の誘惑に乗ってしまう。
リリムの手により魔界へと堕ちた町を舞台に、恋心を乗せた必殺剣が唸る!
乙女の想いは彼のハートを貫くことができるのか?
[リザードマン/エロあり/バトル/魔物化/ロリ/挿し絵有り/現代]
5601view 8vote 読切 [13/11/04 21:08] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33