プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 黒騎士
作品数 : 2
総票数 : 2
コメント : ボクはロリコンだ だが 魔物娘も大好きだぁ!!!


というのは置いといて どうも初めまして黒騎士です 小説とか書くのは初心者ですけど 魔物娘大好き 美少女大好きな変態作者ですけど誠心誠意頑張ります


プロフィール

名前:黒騎士

趣味:イラストを書くこと(下手なので期待しないで)

好きな魔物娘:決めらんない(全員大好きです)

仲良くしてくださる方募集中


■ 黒騎士さんの作品一覧
お嬢様と俺の雑談 【完結】
これは俺とフレアお嬢様の普通で時々普通じゃない会話をするだけの物語
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/現代]
1815view 2vote 読切 [12/03/31 09:36] 感想(15)
結婚してくれ 【完結】
リザードマンの女性 セリスは黒服の少年 卓斗にプロポーズをするみたいです
[リザードマン/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5858view 0vote 読切 [12/04/11 07:15] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33