プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 罪白アキラ
作品数 : 1
総票数 : 2
コメント : サキュバスや人外娘の画像に引き寄せられ、漂着。ファンタジーでありつつ、グロやシリアス少なめの和姦系の作風が読み心地良かったため、自分も何かのんびり書きたいと思い、書き始めた。

 好きな魔物娘はダークスライムやダークマター。どうしても露骨にエロい方のイラストに目がいってしまう凡男。


■ 罪白アキラさんの作品一覧
ティル・ナ・ノーグの迷い人
 とある異界へと迷い込んだ高校生『氷室狂介』。
 彼は突然の出来事に困惑しつつも、とりあえずその日その日を生きてゆくため、行動を開始する。

 行き当たりばったり気味の行動で幾度となく死の危機に瀕するが、何故か死ぬような目にあってもほとんど傷一つ負わなくて……?

 のんびり異世界旅行、始まります。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/バトル/暴力表現/ロリ/その他]
6674view 2vote 連載 [16/02/01 08:43] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33