プロフィール
[TOP]

ペンネーム : S.L.サンチェス
作品数 : 2
総票数 : 24
コメント : お目汚しにならぬよう頑張ります。


■ S.L.サンチェスさんの作品一覧
わー、捕まってしまったー(棒 【完結】
参謀「正面からぶつかれば策を用いられ、こちらが策を用いれば、正面から打ち破られ。」

副官「援軍を呼んでも、着任早々に行方不明。」

将軍「智将(笑)と呼ばれること、はや4年・・・ついに奴を捕らえたぞ!!!」

参謀「言いつけ通り、無傷で捕えております。」
副官「下準備もバッチリです。」

将軍「よし、奴を大広間まで連れてこい。今までのツケを払わせてやる!」
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8772view 12vote 連載 [13/01/08 20:21] 感想(5)
ワンコ行政官の気苦労
一応出世ですけどね。
割に合わないんじゃないか〜って?

いや、文句はないですよ。
肉球もふもふはやめてーーーーーーーーーーーー><
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7741view 12vote 連載 [13/02/22 00:36] 感想(14)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33