感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワンコ行政官の気苦労

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ヘルメス殿やロビンのあれこれ」を読んだ感想
ワンコ、良いですねワンコ^^
アヌビスって結構好きなので読んでみたらちょー面白かったです。前作のほうも併せて読ませていただきました。続きはのんびりとお待ちしてます^^
一言感想:ヘル×アン、、、イイかもw
 Jim 13/01/08 18:30
>「ヘルメス殿やロビンのあれこれ」を読んだ感想
折角だから俺は

3.ウルスとアルト。真面目な二人の清きお付き合い。

を見たいです!苦労ワンコには一度位甘い飴をw
 TAT 13/01/08 19:56
>「ヘルメス殿やロビンのあれこれ」を読んだ感想
自分はヘルメスお見合いをするが見たいな
 火炎 13/01/09 19:57
皆様、投票ありがとうございます。
同数の場合は、先着順に書きます。
その場合、内容に若干変化は起きます。
ex)先にお見合いだと、ヘルメス実家に複数人で行くかも…
もちろん、ヘル×アン、もワンカウントしております。
 S.Lサンチェス 13/01/09 22:29
>「忘れられてた二人・・・」を読んだ感想
中ほどに不思議な行がありましたので御報告
サリス「」ほう。それは、期待できるのう……ただし、
かぎカッコの中に入るべきだったのか心の声か?という感じです。

でもって今夜まで?は1/11の23:59までかなと思い以下に投票

ロビxNo  (一人上手とか精を掠め取るとか)

宜しゅう
 にょきにょき 13/01/11 12:39
>にょきにょき様
ありがとうございます。指摘戴いた箇所、修正しました。
ご希望は、ロビンは、一人プレイor潜伏中にヘルメスを夢で、ということでしょうか?

期限は、だいたい11月の日付、まあ、深夜見る方もいるかもなので、
12日の朝までで、お願いしますm(__)m
 S.Lサンチェス 13/01/11 14:20
>「忘れられてた二人・・・」を読んだ感想
S.Lサンチェス様
早速の訂正作業お疲れ様です。

>一人プレイor潜伏中にヘルメスを夢で
基本お任せしますが、そのような感じです。
例えば宿とか兵舎にてヘル殿の隣の部屋で聞こえるように一人致すとかです。
(ヘ「キコエテルゾ」/ロ「キカセテルノヨ」的なのも美味しそうです。)

して飛ばされた2人は何処かの酒場で勇者の仲間になるLv1女魔法使いとかLv1女騎士とかからスタートでしょうか?実はその展開も気になったり
 にょきにょき 13/01/11 15:25
>「ヘル×アン……?」を読んだ感想
お見合いのところが見たい
 メテオ 13/01/13 08:07
>メテオ様他読者様

次はウルスとあるとの清いお付き合いpart1です
長そうなので、ちょいちょい書きます。

その次に、見合いを書きます。
 S.Lサンチェス 13/01/13 09:39
>「ヘル×アン……?」を読んだ感想
楽しく読ませていただいております
今回の練りこみもナカナカおいしゅうございましたな
次回の清らかな犬娘も楽しみです。

次に残念な箇所の報告
ヘルメス「しかし、直ぐには行かせんぞ。ヘルメス君を・・・
たぶん発言者エア大臣と思うのですが
 にょきにょき 13/01/13 14:47
>にょきにょき様、
ご指摘ありがとうございます。
深夜にスマフォ打ちは駄目ですね……
六ヶ所ぐらい同じ間違いをして、直した気になっていましたm(__)m
 S.Lサンチェス 13/01/13 16:11
>「ヘル×アン……?」を読んだ感想
私の脳髄が光って唸りました^^
久しぶりに来たら2話も増えていてしかも片方は自分のリクエストなんて。とゆーか、選択肢にないヘル×アンをカウントしさらに実際に物語を作ってしまうなんて、すみませんとゆーかありがとうございますとゆーかm(_ _)m
まあ、ちょー面白かったです^^では、続きはのんびりとお待ちしてます^^
 Jim 13/01/16 06:06
>「ウルスとアルト。真面目な二人の清きお付き合い。 出会い編(3)」を読んだ感想
サブミッションに弱いわんこかわいいです
なでりされてる所とてもいいです
  13/01/31 22:44
>「ウルスとアルト。真面目な二人の清きお付き合い。 出会い編(3)」を読んだ感想
俺は………生きるッ!
生きて………ッ!
魔物娘と添い遂げるッ!!!

なーんてセリフが似合う物語でしたね^^
お久しぶりです。ちょうど出会い編が完結した後に見に来れたみたいでラッキーでした。今回もちょー面白かったです!では、続きをのんびりお待ちしてます^^ノシ
 Jim 13/02/06 07:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33