プロフィール
[TOP]

ペンネーム : リテラル
作品数 : 4
総票数 : 61
コメント : こんにちは、こんばんは
もしくは初めまして。
魔物娘好きが高じて妄想を書かせていただいてます、リテラルです
基本的に魔物娘さんとラブラブしてるのが好物です
特にスライムさんラブ
いえすスライミィ!
更新は遅めではありますが楽しんで頂けたら幸いです



■ リテラルさんの作品一覧
レッドスライム・スープ
お待たせいたしました。
こちらがレッドスライム風オニオンスープでございます。

……え?ああ、本物のレッドスライムは入っていませんのでご安心ください。

……このスープですか?
これは店長が
ある"浮浪者"の話に構想を得て作ったものです。
お聞きになりますか…?,ほのぼの,甘口<>図鑑世界(中世)<>
[/4]
514view 14vote 読切 [13/03/28 20:53] 感想(0)
Whereabouts of Love
「ねぇあなた、したくなっちゃったんだけど…いい?」

「ごめん、今日は疲れてるんだ。
また今度でいいかな…?」

「そう……ならいいけど」
[ラミア/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
9298view 9vote 読切 [11/12/25 00:36] 感想(10)
Present is...
魔物娘にだって贈りたいものはいくつもあるけれど
本当に贈りたいものは……
[レッドスライム/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
4761view 10vote 読切 [12/02/16 02:41] 感想(6)
涼風秋水
秋の涼風吹くころに

滴る湯水がまたひとつ
[ぬれおなご/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
7547view 27vote 読切 [12/11/12 23:48] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33