プロフィール
[TOP]

ペンネーム : クニヒコ
作品数 : 12
総票数 : 219
コメント : 新参者のへっぽこSS書きです。

ほのぼの系、甘口ラブコメ系、微妙なギャグ系をメインに、エロ少なめ・読み切りメイン(※エロや連載を書くだけの実力がないため)でちまちま投稿していくことになるかと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


■ クニヒコさんの作品一覧
夜の墓場で運動会〜ポロリもあるよ!〜 【完結】
墓荒らしのスライ。

この日、墓場で彼の人生を一変させる存在と出会う。


※タイトルはノリと勢いでつけました。
 ポロリはありますが、運動会と言えるほど運動はしてません。
 ごめんなさい。
[ゾンビ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
3875view 17vote 読切 [13/02/13 09:29] 感想(26)
或る漁師の一日 【完結】
この物語は、とある漁師の一日を追った密着ドキュメントである。

超短編です。


※本編中の時間は、だいたいの現代時間換算です。超適当ですが。
 実際の漁師の一日のスケジュールとはかけ離れているかもしれませんが、ご容赦ください。
 …ぶっちゃけ漁師の一日のスケジュールなんて知らな(ry
[マーメイド/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
4106view 16vote 読切 [13/02/13 20:58] 感想(11)
俺の彼女は、どこかズレている 【完結】
とある青年とぬれおなごのカップルがデートするだけのお話。


無駄に長め。
[ぬれおなご/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5237view 15vote 読切 [13/02/16 21:17] 感想(13)
大海原の大決戦〜熱唱・絶唱歌合戦編〜 【完結】
セイレーンとマーメイド。

歌を武器にするこの二種族の、プライドと意地と名誉を賭けた戦いが今、始まる…!!

「「私の歌を聴けぇーーーっ!!」」


…ごめんなさい。

短編です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
2388view 4vote 読切 [13/02/17 23:06] 感想(6)
わたし、シー・スライム。 【完結】
わたし、シー・スライム。

きょうもなみまでただようの。

ぷかぷかー。



短編です。
一応エロありですが、描写は軽いです。
(※主に筆者の実力不足の問題)
[シー・スライム/エロあり/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4930view 15vote 読切 [13/02/19 20:52] 感想(13)
ソフィナちゃん奮闘記 【完結】
小さなマーメイドのソフィナちゃん。

想い人の、漁師のエルルクさんとの距離を縮めるべく、奮闘するお話です。

ちょっと長め。



※このSSは、拙作「或る漁師の一日」の後日談にあたります。
 このSS単独でも問題なく読めるようにしたつもりですが、よければそちらもお読みいただけると幸いです。
[マーメイド/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
3987view 16vote 読切 [13/02/26 21:51] 感想(8)
白蛇様の言い伝え 【完結】
お祖母ちゃんが教えてくれた。

白蛇様の住む家は栄える。

白蛇様に気に入られた男の子は、将来綺麗なお嫁さんを貰える。

そんな、ある夏の日のお話。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
25947view 48vote 読切 [13/03/01 18:00] 感想(26)
彼女は無口な鍛冶屋さん 【完結】
旅の剣士シロウは、旅の途中、道に迷い、行き倒れてしまう。

そんな彼を助けたのは…。


ちょっと長め。
[サイクロプス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
4157view 20vote 読切 [13/03/12 21:17] 感想(5)
ココロのこころ 【完結】
僕のクラスには変わった女の子がいる。

凄く可愛いのに、いつも無口で無表情。

誰に対しても素っ気無い。

僕はそんな彼女が気になって仕方なかった。



長めです。(1万字弱)
お暇な時にでもお読みいただければ幸いです。
[マンティス/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
8543view 21vote 読切 [13/03/17 19:32] 感想(8)
BLAZE HEART 【完結】
昔、あるところに男の子とサラマンダーの女の子がいました。


そんな序文から始まる、小さな小さな物語。


短めです。
サクッとお読みいただければ幸いです。
[サラマンダー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
4563view 17vote 読切 [13/03/22 13:53] 感想(5)
Vorpal Bunny
暗殺ギルドに所属する、一人のワーラビットの少女。

暗殺ギルドに立ち向かう、一人の賞金稼ぎの青年。

二人は出会い、ワーラビットの少女の運命は大きく変わる。

※初の連載モノです。生ぬるい目でお付き合いいただけると幸いです。
※殺人描写(魔物娘によるものも含む)があります。ご注意ください。
※更新は不定期になる可能性があります。
※タグもいきなり変更されたりする可能性があります。特にエロ関連。
 (2013/04/08追記:エロなし→エロありに変更しました)
※エロが出てくるのはかなり後半です。ご了承ください。
[ワーラビット/エロあり/シリアス/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
8501view 13vote 連載 [13/05/08 23:19] 感想(63)
俺と屋台と植木鉢 【完結】
リア充爆発しろ。

そんな男の心の叫びから始まる、カオスな出会いの物語。



割と長めです。お時間のあるときにどうぞ。
[マンドラゴラ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ロリ/ネタ/現代]
4170view 16vote 読切 [13/03/27 22:12] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33