感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ココロのこころ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
か……可愛いすぎです!!

無知故の天然で西谷君に迫る姿も、快楽を知ってデレデレになったココロちゃんも両方可愛くて、思わず口元がにやけてしまいました!!
クニヒコさんは、種族特有の可愛さというものを最大限理解していらっしゃいますね。

ただ、自分の読み込み不足かもしれませんが、エロいことする時のココロちゃんは人間の姿だったのですか?
元の姿に戻った描写を見つけられなかったので……

楽しませていただきました!!
 たんがん 13/03/17 20:14
心ちゃんかわいいっ!
少女マンガで恋愛について学べば良いっていう言葉を、
真に受けちゃう所が特に良かったです。
 ヒバゴン 13/03/17 23:23
読んでくださり、本当にありがとうございます!


>>たんがん 様
身に余るお褒めの言葉、本当にありがとうございます!
エロシーンの加賀見さんについてですが、たんがん様の読み込み不足などでは決してなく、元の姿に戻った描写は確かに書いてないです。
これについては「読んでくださった方が頭に思い浮かべた姿」が正解となります。
というのも、私自身あのシーンは人間形態のままかもしれないし、理性が飛んで元の姿に戻っているかもしれないし、どちらでもいいかなー、なんて思っていた結果、どちらとも書かなかったという私の適当さが招いた事態だったりします。
なので、筆者として無責任かとは思いますが、どちらの形態だったかはご自由に想像していただけると助かります。

>>ヒバゴン 様
ありがとうございます!
少女マンガにも色々ありますが、現実は少女マンガのように上手くいかないもんですからね。
世知辛い世の中です。
 クニヒコ 13/03/18 00:39
この小説を読んでちょっと言葉が山のように出てくるけどもあえて感想をまとめて言うねら、トレビアン!! 
まさにワインを飲んでいるかのように私の喉を潤してくれる。最初はクールだが、次第に心を開いて思いを伝える。本音が言えない少女がようやく{好き}という言葉がほんのり甘い味を出している。
 
 こういう甘酸っぱい恋ならしてみたいものですね!
ちなみにヒバゴンさんは「変態王子と笑わない猫」はご存知ですか? この物語に出てくる西谷君と心さんがなんとなく似ている気がします。
 私の見間違いなら謝ります。
 シーザー [MAIL] 13/03/29 23:41
PS:帝政箇所が1つあったので再び記録しておきます。
さきほど作者の名前を間違えてしまいました。一番新しいメッセージの人と同一人物です。 この件で不愉快にさせてしまったことを、お詫び申し上げます。 クニヒコさん、申し訳ありませんでした。
 シーザー [MAIL] 13/03/30 01:21
>>シーザー 様
いえいえ、お気になさらないでください。
私としては読んでくださり、感想もいただけて、本当に嬉しい限りです!
「変態王子と笑わない猫」はタイトルくらいしか知らないんですよね。なので似ていたのは偶然かと思いますが、検索してwikiを見てみたら確かに似ているような気がしました……w
 クニヒコ 13/04/03 11:55
 クニヒコさん。感想の新規ページ読ませていただきました。 元シーザーこと、バスコです。

実はというと、僕も「変態王子と笑わない猫」はアニメに先駆けて最近原作を読み始めたんですけど、ギリギリ似ている感があったので心底ほっとしました。
今、もう一度見直してもやっぱり素晴らしいです!!

このキャラでまた続編を書いていただけることを楽しみしています。
 バスコ [MAIL] 13/04/03 17:01
>>バスコ 様
改めてありがとうございます。そこまで言っていただけて、この上なく嬉しいです!
続編についても前向きに検討しつつ、今後の励みとさせていただきます!
 クニヒコ 13/04/03 19:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33