プロフィール
[TOP]

ペンネーム : デカパイスキー
作品数 : 2
総票数 : 16
コメント : 拙い文章力ですが、とにかく自分の好きな要素を込めて書きます。おっぱいです。


■ デカパイスキーさんの作品一覧
デカ乳デーモンさんの豊満すぎるおっぱいに服従して愛されちゃうお話
おっぱいがとにかくおっきいデーモンさんに夢の中で愛されちゃうお話。
拙いながら、自分の好きな要素を思うがままに詰め込みました。
小人化されての全身パイズリ要素がありますが、安心してください。
当然純愛だしグロもありませんよ。
[デーモン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
3064view 8vote 読切 [23/05/26 17:04] 感想(5)
エロスキルしか使えなくなるダンジョンでサキュバスに食べられちゃいました
RPGのようなシステムメッセージとキャラのセリフを中心に書いてエロい作品に仕上げられるかの練習も兼ねて書いてみました。
相変わらず拙い文章ですが、短くサクッと読めるので暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです。
今回もおっぱい成分多めだけど、本番もあるよ!
[サキュバス/エロあり/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
3079view 8vote 読切 [23/06/01 22:34] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33