感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デカ乳デーモンさんの豊満すぎるおっぱいに服従して愛されちゃうお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういうデカパイの娘に顔を埋めて合体した状態で服を着られたいですね。身動きできず呼吸するたびに淫臭で頭の中が溶けて一定間隔ごとに射精するとか。定期的に母乳を飲まされるので果てず、解放時には全身蕩け切って指一本動かす気力もなさそう。
 ヴィム 23/05/30 06:51
》ヴィムさん

ありがとうございます!
いわゆるお洋服赤ちゃんってやつですね!
おっぱいの淫臭やフェロモンが取れなくなるまで染み付く程抱きしめられるのもまた良きものです
今回は入れられなかったけど、いつかそのネタで書きたいものです!
 デカパイスキー 23/05/30 13:09
過度な期待やプレッシャーに押し潰され
心身ともに荒んだ勇者にこそ
爆乳デーモンさんのような究極の癒し&快楽が
必要なんだろうな。

  23/05/31 07:37
》名無しさん
人間大好きなデーモンさんに快楽で支配され甘やかされるのは最高な事なのです
これで人類は救われるのです
 デカパイスキー 23/06/01 01:39
柔らかいおっぱいに埋まった状態で歩かれたら、歩く振動でプルプル、びゅびゅってなっちゃいそう(_’
 るーじ 23/06/11 15:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33