プロフィール
[TOP]

ペンネーム : キール
URL : http://twitter.com/kir_smallglow
作品数 : 3
総票数 : 110
コメント : ボーイッシュで甘えん坊な甘サドっ娘はいいぞ。


■ キールさんの作品一覧
My Dear
「やぁ。また会ったね、おにーさん」
「ホント頻繁に出会うな。……跡をつけてるのか?」
「ふふっ……さぁて、どうでしょう」

初投稿ですが、えっちなのはあんまりないです(˘ω˘)
[ラタトスク/微エロ/ほのぼの/甘口/その他]
4593view 37vote 読切 [18/11/14 18:13] 感想(9)
ラヴァーテール
「なぁに? 尻尾が気になるのかい?」
「まぁ……すごく興味はあるな」
「ふふっ、おにーさんもお目が高いねぇ」

前作『My Dear』の続編、というか後日談です。
前作でやりたかったけどできなかったことを詰め込みました。
[ラタトスク/エロあり/ほのぼの/甘口/その他]
4778view 43vote 読切 [18/11/20 08:32] 感想(4)
イタズラゴコロ
「……おにーさん、よく眠ってるなぁ……」
「…………イタズラ、してみよっかな……?」
「……ちょっとだけなら……バレないよね……?」

そう、『また』なんだ。すまない。
今回もまたラナちゃんとおにーさんのお話です。
前々から睡眠姦書いてみたかったので書きました
[ラタトスク/エロあり/ほのぼの/甘口/その他]
4056view 30vote 読切 [18/11/26 11:52] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33