感想メッセージ
[TOP][小説へ]
My Dear

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分のために使うことの何がイケないのかな?

ここすき。
悪戯っぽさと理屈っぽさが合わさっててとてもよろしかった!です!
 GARU 18/11/14 18:20
イチャコラ成分も弄り弄られ成分も高めで大変よかったです!
  18/11/14 18:24
ラタトスクへの愛が伝わってくる作品でよかったと思います。
ただ今後の投稿も考えているようなら世界観とガイドラインは最低でも読んでおいた方がいいですよ。
  18/11/14 18:42
ラタトスクちゃんはとてもカワユい。

でもラタトスクちゃんの図鑑設定にも書いてあるし実際SS内でもチャーミングと称しておいて、しっぽを愛でたりもふもふしたりするシーンがない。ついたーのほうでも可愛いとつぶやいてたのに!
画竜点睛とはこのことよ...
  18/11/14 19:05
強かで不器用で甘えたがりなラタトスクちゃんが可愛いですね。特に告白後のおねだり甘えっぷりが好きです。
  18/11/17 00:36
くくく……ついに自ら執筆するまでに沼にハマったな!
ドーモ、楽しく読ませていただきました。
ラタトスクの魅力をふんだんに盛った素敵な作品だと思います。策士策に溺れる要素、よく分かってらっしゃる。
今後のご活躍を楽しみにしております。
 沈黙の天使 18/11/17 17:09
最高っす┏( ^o^)хc涅爪債涅爪コ┗( ^o^)хツ涅爪債涅爪コ
 マッキー 18/11/18 19:50
可愛いんじゃ^〜
 スチ 18/11/20 09:03
もふりたい...嗚呼もふりたい...もふりたい...(俳句)

いたずら心溢れるラタトスクちゃんならではの心暖まる被害報告でございましたさぁ...
 もにもとに 18/11/29 03:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33