プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ウェラロア
URL : http://twitter.com/Weraroa3172
作品数 : 10
総票数 : 216
コメント : 拙い作品ばかりですが、お楽しみいただければ幸いです

Twitterはほとんど呟きませんが、SSを投稿する際は呟きます。よろしければどうぞ



■ ウェラロアさんの作品一覧
迷い猫 【完結】
迷い猫を拾ったら女の子になったお話。

☆ちょっとした後日談を追加しました。本当にちょっとしたものですが…
☆タイトル変えました。コメントくださった方、ありがとうございます!
[ネコマタ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
8639view 35vote 読切 [15/10/22 00:56] 感想(8)
駄菓子屋
久々に駄菓子屋に行ったら素敵な展開になったお話
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ラブコメ/現代]
8469view 27vote 読切 [15/11/21 22:03] 感想(10)
ハニートラップ(物理)
散歩していた男の人が甘い罠にかかる話
[ハニービー/エロあり/ほのぼの/ギャグ/現代]
6484view 12vote 読切 [16/02/24 00:00] 感想(4)
晩酌 【完結】
年上の彼女に晩酌に付き合わされる話

※「駄菓子屋」の続編です
※短いです
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/現代]
3571view 9vote 読切 [16/03/30 21:46] 感想(6)
暑い… 【完結】
押しかけてきた、ぬれおなごさんに汗とか処理してもらう話
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
7780view 21vote 読切 [17/04/28 10:26] 感想(1)
結婚式ごっこ 【完結】
仲良しのロリショタがイチャイチャしてたら親に見つかって、いろいろ教わって肉体的にラブラブする話
[シー・ビショップ/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
5760view 31vote 読切 [16/12/06 07:23] 感想(9)
誘拐未遂 【完結】
やや自暴自棄な男が誘拐しようとした女の子に救われる話

☆扉の向こうの話を大幅に加筆しました、エロ有りです
☆ついでにアリスちゃんにも名前を付けました
[アリス/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代/不思議の国]
4870view 16vote 読切 [19/08/03 23:34] 感想(7)
並乳ジャバウォックの悩み 【完結】
並乳であることにジャバウォックが悩む話
[ジャバウォック/エロあり/不思議の国]
5314view 21vote 読切 [17/06/28 11:09] 感想(3)
砂漠の姫と近侍の少年 【完結】
砂漠の国のお姫様、ロリファラオちゃんが能力を暴発させて近侍の男の子とエッチな事をするお話
[ファラオ/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
4865view 21vote 読切 [17/09/25 02:27] 感想(9)
ドロドロでらぶらぶ 【完結】
純精霊のノームちゃんが大量の魔界銀にあてられて一気にドロームになっちゃうお話
[ドローム/エロあり/魔物化/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
4260view 15vote 読切 [18/05/08 22:06] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33