プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 祈祷誓詞マンダム
作品数 : 5
総票数 : 147
コメント : 【よくわかるジパング史】

富樫「しばし待たれよ。そこなものはもしや」
弁慶「ええい、お前が義経に似ているばかりにこうなるっ。来い、セックスしてやる!」ズボン!
源・“オーク”・義経「おっほおぉ!! きたぁ、ぶっといちんぽきたぁあ!!」
富樫「お通りください」
(歓珍棒)

織田信長「もはやこれまで、かくなる上はセックスにて果てるのみ!」
森蘭丸プ「おとも致しますっ!」
(本能寺の恋)

徳川綱吉「世継ぎがなかなか生まれぬ」
龍「それは前世でセックスを厭われておられたむくいでございましょう。上様は戌年ですから、国を挙げて後背位セックスに励まれては」
徳川綱吉「よくぞ申した!」
(生類中出の令)

犬養毅「待て、話せばわかる!」
アヌビス将校「問答無用! セックスだ!」
(5.11[うー・わんわん]事件)


■ 祈祷誓詞マンダムさんの作品一覧
淫魔の辞典 増補改訂版 【完結】
もしもこの世界が魔物娘に侵略されたら、言葉の意味だって無事では済まされない。

2017/09/11
改訂いたしました。
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/その他]
7609view 59vote 読切 [17/09/11 23:00] 感想(20)
明緑魔界は魔界にあらず 【完結】
代替わり直後の世界で起きた混乱の一場面。
[魔物娘いろいろ/ギャグ/サイコ/図鑑世界(中世)]
3268view 26vote 連載 [18/07/06 00:31] 感想(13)
まもむす川柳専門誌 『頂』 【完結】
読者投稿のコーナー
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
2333view 11vote 読切 [18/07/06 00:57] 感想(20)
たけのこ 【完結】
道に迷われたのですか? よければ私の家で休んでゆかれてはどうでしょう。
※独自解釈あり
[ドリアード/エロあり/不明]
4926view 34vote 読切 [17/04/18 22:54] 感想(17)
魔界城TAS ヴァンパイア討伐 in 1,377文字 【完結】
しっぽ屋さんの作品を参考にしました。

2017/05/26
動きを調整しました。
少し遅くなりましたが、その分より早くなったと思います。
[ヴァンパイア/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ]
4813view 15vote 読切 [17/05/30 14:28] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33