プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 慈恩堂
作品数 : 5
総票数 : 45
コメント : 慈恩堂(じおんどう)と申します。

皆様とはちょっぴり変わったスタンスで物語を綴っていきたいと思います。

が!
投稿作品を全て読んだわけではありませんのでネタ被りがあるかもしれません。
その場合は「○○さんの話とかぶってるぞ」などと教えていただけるとさいわいです。
早速パクっ…
是非とも参考にさせていただきたいです。

また、理解不足による公式との食い違いがあった場合もご指摘いただけるとたいへんうれしくおもいます。
なるべく公式の設定に乗っ取った物語を書いていきたいとおもいます。


■ 慈恩堂さんの作品一覧
ひとつの小さな冒険譚
大きな世界を変えるためには何か必要だと思う?

巨万の富?

一千万人の軍隊?

天地を引っくり返すような魔法の力?

いや、たった一匹の蝶が羽ばたくだけでも世界は少しずつ変わっていくもんなんじゃよ
[魔物娘いろいろ/エロなし/暴力表現/いろいろ/図鑑世界(中世)]
10968view 11vote 連載 [13/04/02 13:00] 感想(53)
此処は君の居る場所じゃない 【完結】
氷の国の魔物娘が流された先は遠い遠い南の国。

相変わらず私はひねくれている。
[セルキー/微エロ/不明]
3550view 10vote 読切 [13/02/25 21:47] 感想(4)
発情冒険バラエティー『HO♥RE』 【完結】
堕とされちゃってもイイじゃない

魔物娘だもの
[ファラオ/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
8651view 11vote 読切 [13/03/10 22:24] 感想(11)
かかったなアポが! 【完結】
このSSは『発情冒険バラエティーHO☆RE』と同じ世界のお話です。
見てなくてもさほど影響は有りません。

頑張ってネタを考えてみても文章にすると思ったより短いですね(汗)
[アポピス/微エロ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5109view 6vote 読切 [13/03/25 13:54] 感想(7)
Fall after 【完結】
幾千の世界の中の取るに足らないひとつのお話
[マッドハッター/ややシリアス/不思議の国]
2528view 7vote 読切 [14/01/17 20:19] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33