感想メッセージ
[TOP][小説へ]
発情冒険バラエティー『HO♥RE』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そうですよ!カリスマなんかただの飾りです!お偉方にはそれがわからんのですよ!!(殴
思わずクスリときてしまいまたw
 二酸化O2 13/03/10 23:52
二酸化O2 様

コメント有り難う御座います。

そのクスリが欲しかったのですよ。
それさえあれば慈恩堂はあと十年は戦えます。
 慈恩堂 13/03/11 00:30
ヤったつもりが逆にヤられたのかw
そしてアヌビスの耐久説教タイム・・・
下手な言い訳したら20時間以上になりそうですね
 TN 13/03/11 01:52
触手の森は菓子折りで退いてくれるんですね(笑)
げひゃひゃひゃひゃ…と夜中に終始笑わせて頂ました
 ぼーはん 13/03/11 04:37
淫夢!?…真夏の夜の淫夢…ヴォォオ


明るい雰囲気の小説で、非常に楽しく読むことができましたb

これからのご活躍に期待しておりますb
 大坊聡 13/03/11 04:56
TN 様
コメント有り難う御座います。
性技は日々進歩しもはや神さえ堕とすものとなりました。
たぶんこの話の一番の被害者はアヌビスさんです(一人だげシングル)

ぼーはん 様
コメント有り難う御座います。
私個人の感想では『図鑑世界』の触手の森は『訪れるものに無償の快楽を提供する愛の伝道師』なので筋さえ通せば菓子織りが無くても立ち退いてくれる紳士だとおもいます。

大坊聡 様
コメント有り難う御座います。
やはり『魔物娘』の世界は『明るくエッチ』であるべきだと思います。
連載も含めこれからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。
 慈恩堂 13/03/11 11:43
あの〜〜、偶然見つけたこの宝の地図をいくらで買いますか?何処かのピラミッドと思われるものでして、地図の最後の方にこんな文字が書かれているんですよ。
『我がフトコロに来たりしモノに至上最大級の幸を与えん!有機と智慧に溢れるモノよ我が元に来るがよい、ただし来れたらの話だがな』
さあ、いくら?
 名無しの旅人 13/03/11 11:56
無銘 様
コメント有り難う御座います。
は、早くその地図をしまってください!
ああ!
ファラオ「言い値で買おうではないか。」
(その後オアシスからヘンリー、エンジェル以下一個大隊が件の遺跡に派遣され新たな明緑魔界が生まれることとなった。)
 慈恩堂 13/03/12 07:12
畜生、安産第一で俺の腹筋は耐えられなかったw
しかも笑ってしまった場所が、電車の中で、不審な目で見られてしまった。
しかしギャグとは、こう書く物なのか。いい勉強になりました。
 P・フォール 13/03/14 16:36
始めまして

非常に笑いましたw
 ネームレス 13/03/18 00:42
P・フォール 様
コメント有り難う御座います。
こういった「地雷を踏んでしまった」系のコメントをいただくと思わずダイアーさんになって頭だけ残して砕け散りそうになります。
これからも是非、人混みのなかで私の地雷を踏んでいってください。

ネームレス 様
コメント有り難う御座います。
笑ってやってください、それが一番のファラオさんへの供養です。
 慈恩堂 13/03/18 21:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33