プロフィール
[TOP]

ペンネーム : イブシャケ
作品数 : 4
総票数 : 1948
コメント :


■ イブシャケさんの作品一覧
First unskilful love 【完結】
 魔物に復讐する為に戦う少女と、勇者になろうとする少女。
 二人が出会った時、白い魔物が笑みを浮かべる……。

 最終話、投稿しました。(8/2)

(視点変更にご注意ください。話のテンションが変わったりします。)
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/悪堕ち/暴力表現/図鑑世界(中世)]
22924view 33vote 連載 [19/05/04 18:13] 感想(32)
メイド喫茶に行こう!(強制) 【完結】
「――ご主人様は、自分はどうやっても変えられないと、本当にお思いですか……?」

俺は、彼女と出会っていなかったらどうなっていたんだろうか?
まあ、考えたくないね。間違いなくロクでもない人生を過ごしてただろうし。

※この作品は、何かやたら親近感を覚えるダメ男な主人公の視点でお送りいたしました。
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ/現代]
47554view 213vote 連載 [19/05/04 18:12] 感想(135)
おはようマイダーリン 【完結】
この上なく爛れていて、この上なく贅沢な。
この上ない最高の時間を、おはようからおやすみまで。
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/甘口]
4059view 28vote 読切 [19/07/27 15:36] 感想(5)
邪竜の宝物 【完結】
その日の朝、彼女は夜の帳のように空を覆い隠して現れた。
欲するままに。求めるままに。

そして僕は、暴君にとっての宝になった。
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4042view 11vote 連載 [19/08/14 22:50] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33