プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 平河
作品数 : 2
総票数 : 48
コメント : ひたすらいちゃいちゃとさせていきたい。


■ 平河さんの作品一覧
妻が僕よりイケメンな件。 【完結】
かっこいい系女子はお好きですか? 私は大好きです。

ひたすらいちゃいちゃしています。
[ファントム/微エロ/甘口/現代]
3660view 31vote 読切 [19/01/19 12:06] 感想(8)
人は見かけによりません 【完結】
自他ともに認めるかわいい系男子(見た目だけ)のルカは、
一週間前からサキュバスのシューラにつきまとわれて困っていた。

無駄に距離感の近いシューラだったが、ある「おせっかい」を焼きたいようで――

「だ、だってかわいい服とか着てるし、アルプになりたいんじゃ――」
「これはこれ、それはそれ!」

中身が男っぽい男の娘と天然おバカ系サキュバスのラブコメです。
(TSはありません。普通にラブコメします)
[サキュバス/微エロ/ラブコメ/甘口]
1928view 17vote 読切 [19/02/16 02:50] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33