プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 時雨
作品数 : 3
総票数 : 7
コメント : 長続きすることを祈りたい


■ 時雨さんの作品一覧
我が拳を見よ
一人旅をしていた男がとある町で騒動に巻き込まれる。その騒動を拳一つで解決する。見たことのない技を使い・・・
[ミノタウロス/エロなし/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
3454view 2vote 読切 [11/06/12 01:25] 感想(9)
信念を貫いた先にあるものは・・・・
「我が弟子よ、これから最後の修行の内容を言うぞ。」
「オッス、師匠。」
「教会中央都市エンジェランスに行ってパラディンを倒して来い。」
「はい?」
「それができたら伝承者と認める。」
「いや、ちょっと待てそんなことしたら教会から指名手配されるだろうが。」
「安心しろ、指名手配されたら俺が賞金を頂きに行く。」
「ちょ、この悪魔。」
「つべこべ言わずにとっとと行け。」
問答無用のパイルバンカーショットを喰らい吹っ飛ばされたところから
俺の不運の旅が始まった。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/暴力表現/ギャグ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7895view 5vote 連載 [11/07/03 11:45] 感想(18)
元傭兵の歩む道
戦争が少なくなり活躍の場がなくなりお役目御免となって一ヶ月。
何の進展もなく、ただ何もしない毎日である。
そんなある日、煙草を買いに行った帰りに寄った古本屋で運命が変わった。
古びた一冊の本、魔物娘図鑑と云う本を開いた時すべてが始まった。
[魔物娘いろいろ/シリアス/バトル/暴力表現/ギャグ/ダーク/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
2646view 0vote 連載 [12/02/26 07:03] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33