連載小説
[TOP]
信念を貫いた先にあるものは・・・・
いきなり人をバンカーで飛ばしやがってあの悪魔め、下手すればあの世に旅発つ所だったぞ、たく。
にしても荷物も持たないで飛ばされたけどどうしろって言うんだ・・・・ん。
何でだ俺の荷物が顔に向かってきて・・・・ほげぇーーー。
あ、あの野郎俺の荷物をハンマー投げで飛ばしたな。遠くで叫んでいるのが聞こ・・え・・た・・がく。



7/3第八話追加しました
俺が何をしたって言うんだ11/06/13 21:57
神よ俺に恨みでもあると11/06/12 22:47
人助けは計画的に11/06/13 21:56
女って・・・11/06/15 01:23
悲しみに囚われた黒き娘11/06/15 23:26
新しい希望(道)11/06/17 02:33
正義無き教会11/06/23 15:29
天国なの?地獄なの?11/07/03 11:45

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33