プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 針ノ神
作品数 : 4
総票数 : 39
コメント :
最近は艦これとポケモン(ムーン)にどハマり中・・・
淫夢厨のため淫夢ネタ混ぜる可能性大です。許して下さい!何でもしますから!
文章書くのが苦手で殆ど気分で書かせて頂いております。殆ど読み切りで書いていこうと思います。
感想貰えたら嬉しいです。
好きな魔物娘はいっぱいいるのですが強いて言うなら刑部狸とサテュロスかなぁ


■ 針ノ神さんの作品一覧
小さな小さな魔物さん 【完結】
鉱山の中で出会ったのは小さな魔物さんでした。
[ドワーフ/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3495view 5vote 読切 [14/11/09 16:27] 感想(5)
嘘つき狸の訪問販売 【完結】
ある日、刑部狸という魔物が家に来た。訪問販売ということで来たらしいがどうも怪しいぞ・・・。

[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
9585view 13vote 読切 [14/11/30 12:38] 感想(4)
僕とダメイド 【完結】
僕のメイドのキーラは酒で変わることができます。
凄いね。お酒の力って。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/ジパング/現代/近未来]
4134view 14vote 読切 [15/03/09 11:28] 感想(4)
魔物嫌いの副隊長 【完結】
反魔物を掲げる教団国家『メルガスト王国』における、一人の副隊長と一匹のコボルドのお話

※7400字です
※主人公の性格の悪さが滲み出てるので注意してください!肉体的な暴力はありませんが言葉の暴力があります!
[コボルド/微エロ/シリアス/暴力表現/図鑑世界(中世)]
3576view 7vote 読切 [16/06/07 03:33] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33