プロフィール
[TOP]

ペンネーム : KMIF
URL : http://mypage.syosetu.com/554974/
作品数 : 3
総票数 : 30
コメント : あらゆる属性の女の子が好きです。でも人外とロリババアはもっと好きです


■ KMIFさんの作品一覧
海原恋慕 【完結】
釣り人の青年と海和尚の物語。
海和尚の無意識ながらも男を惑わす仕草に彼は理性を忘れ、彼女の肢体を貪りつくす
[海和尚(ウミオショウ)/エロあり/ジパング]
4556view 19vote 読切 [16/09/22 00:26] 感想(4)
想い焦がれて幾星霜 【完結】
遊郭の若旦那である青年と遊女である毛娼妓の物語。
幼いころから憧れている毛娼妓にプロポーズをする青年。だが、彼女はそれを受け入れようとしなかった。そんなある日、彼は夜部屋を訪れることを許可される。そこで彼が目にしたものは妖艶な笑みを浮かべている全裸の彼女だった。
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/シリアス/ジパング]
3981view 7vote 読切 [16/09/22 23:52] 感想(1)
獣人メイドと強面主人
キキーモラのメイドさんと商人のご主人様のお話。
ロリなメイドと高身長の主人が様々なプレイをします!
基本いちゃラブです!
[キキーモラ/エロあり/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
4555view 4vote 連載 [16/09/25 00:38] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33