プロフィール
[TOP]

ペンネーム : パンプキン
Mail : mamonomusume@hotmail.co.jp
作品数 : 3
総票数 : 28
コメント : 小説を書いて分かったことが一つ。
自分では期限を設定して小説を一から作る事はできないということ。
これからはふと思いついたネタを単発でやろうと思います。

・・・あと書きだめしていた小説のネタのデータが吹っ飛んでいました。(’・ω・‘)


■ パンプキンさんの作品一覧
とある兵士長の日記
兵A「ん〜暇だしなんか本でも読むか。」
兵B「そうだな、なんにしようかねっと。」
兵C「ん?・・・!!おい、これ見ろよ!!」
兵A「どうした?」
兵B「エロ本でも見つけたか?」
兵C「ちがう!!兵士長の日記だよ!!」
兵AB『ナ、ナンダッテー。』
兵C「すごい棒読みはいいから見てみろよ!」
兵A「!?デメント・シールダーって」
兵B「ほんとに兵士長のものかよ!?」
兵C「だろ!?早速見てみようぜ!!」
???「何をやっている?」
兵ABC『ギクッ』
兵C「リザ殿・・・」
リザ「早く持ち場に戻れ。」
兵ABC『イエッサー!!』ドタバタドタバタ
リザ「やれやれ、ん?何だこれは?
何々・・・夫の日記か。」
リザ「・・・・少し見てみよう」
[リザードマン/エロなし/ややシリアス/不明]
5570view 13vote 読切 [11/11/23 01:29] 感想(10)
兵士長夫妻の一日
ここは、最近親魔物領になった『ストーンリバー』
ここにいる兵士長の一日を見てみましょう。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/不明]
3003view 6vote 読切 [11/12/11 00:10] 感想(7)
後に引けない戦い
小雨の降り続ける林の中、女が一人歩き続けている。
その女はまるで剣で斬られたように、腕を怪我をしている。
その女が出会ったのは・・・・
[アマゾネス/エロなし/バトル/不明/その他]
5232view 6vote 読切 [11/12/25 22:07] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33