感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある兵士長の日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました 個人的にはこの話 大好きです もしできれば後日談なんかを書いていただけると嬉しいです^^ 
 Fool 11/11/23 09:11
日記系は魔物娘達が多いですが、これはこれで面白かったです。
  11/11/23 12:02
ともあれ街に平穏な日々が訪れたのでよかった。
まだ、周囲の反魔・教団勢力との問題が有るだろうが幸あれですな。
  11/11/23 12:21
おぉ、領主がクズいクズい。中国式処刑したらよかったのに。(コラ

この夫婦の私生活が気になります!後日談をkwsk!
 ganota_Mk2 11/11/23 16:46
面白かったです。

自分も後日譚、もしくは友人達視点の話も読みたいな〜・・・なんて。
  ギィ 11/11/23 18:13
リザ子最萌な俺に死角は無かった!

いい話でした。
いい話だったんですが、果たしてこの話はリサードマンである必要があったのか……
デュラハンなどでも成立しそうですよね。
もうちょっとリサードマンらしさが欲しかったです。
 腐乱死巣 11/11/23 20:47
シンプルかつ面白かったです。

セリフや描写などチマッと改善点ありますがむしろ伸び白です!期待の新人というやつです!

というわけで期待して続き待ってます〜
  11/11/24 00:04
まさか自分がはまるとは思ってなかったがこれもいいw

おもしろかったですよ^^
 Jim 11/11/24 00:45
感想ありがとうございます!!
まさかもらえるとは・・・
FOOIさん、ギィさん
今は書きたいネタがあるので、
続編はまた今度にやろうと思う!(おい

Pさん、Jimさん
ま、まさかほめられるなんて・・・

腐乱死巣さん
く、ばれてしまったか・・・・
やっぱり『ヒ・ミ・ツ』の方がよかったのか?
次回から気をつけないと・・・
 パンプキン 11/11/24 15:28
えんだあああああああああああああああ
 OVSV 15/12/06 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33