プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 山本大輔
作品数 : 3
総票数 : 7
コメント :


■ 山本大輔さんの作品一覧
まず一歩から 【完結】
営業課のエースに君臨するドッペルゲンガーの想い人は年上の部下で後輩。
しかし、気弱な性格が災いしてなかなか踏み出せずにいる。
果たして、彼女は一歩を踏み出して想いを伝えられるのか―――

初投稿です、お手柔らかにお願いします。
[ドッペルゲンガー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
368view 3vote 読切 [23/12/31 23:15] 感想(2)
合わせのタイミング 【完結】
総務部に所属する溝呂木諌、彼の想い人は営業に所属する歳下の上司のドッペルゲンガー。
日々募り募る想いをいつか伝えたいとは思っているが、なかなか覚悟を決められずにいる日々。
おかげで仕事もプライベートも空回り。
果たして、止まらない想いにけじめをつけられるのだろうか―――

前作『まず一歩から』の逆視点からのストーリーになります。
前作をご覧いただいてからこちらをご覧いただく事を強く推奨します。
[ドッペルゲンガー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
221view 1vote 読切 [24/01/25 23:46] 感想(2)
ふたりきりの凱旋式 【完結】
世界を巻き込みあまりにも長く続いた戦い、それを終わらせた英雄がいた。
平和な世界が始まる日に彼は出奔し、姿を消した。

最期の時を待つ彼に、優しく手を差し伸べるのは誰か。

5,000字オーバーの長文になりました。
ややシリアスですが、ハッピーエンドにしたつもりです。
[ゴースト/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
261view 3vote 読切 [24/03/08 23:13] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33