プロフィール
[TOP]

ペンネーム : かなでゆうき
作品数 : 1
総票数 : 16
コメント : 18禁小説書くのは初めてなので、拙いかもしれませんが良ければ見てください!


■ かなでゆうきさんの作品一覧
強者が必ずしも、屈強とは限らなかった
魔王の力によって、美しい女性になったドラゴンが1人、洞窟内で過ごしていた。そんなドラゴンを退治するために現れた教団から選ばれた勇者とその一行にドラゴンは退治されようとしていた。動けなくなったドラゴンに対して魔法が放たれた瞬間、現れたのは......10代前半にしか見えない少年であった。
[ドラゴン/エロあり/エロなし/ほのぼの/シリアス/バトル/ショタ/図鑑世界(中世)]
8569view 16vote 連載 [19/02/22 09:44] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33