プロフィール
[TOP]

ペンネーム : アルストロメリア
作品数 : 2
総票数 : 35
コメント : 0から何かを作ることはできないけど、
1と1を組み合わせて新しい何かは生み出せる。

そんな気持ちで創作やってます。


■ アルストロメリアさんの作品一覧
ハーピーちゃんは闇堕ちしたい 【完結】
「愛し合う二人を引き裂く凶刃、失われた日常、全てを奪われたハーピーは剣を手に、復讐を誓う。自分は全てを奪われた。今度は自分が奪ってやるんだ!これは、そんな悲しき運命に翻弄されたハーピーの物語……」

「ではありません」


ハーピーちゃんがかわいいので初投稿です。
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
4696view 27vote 読切 [17/06/07 10:22] 感想(5)
壊れかけのセイレーン
その愛が、まやかしだとしても
この心が、偽善だとしても
この体が、罪だとしても

それでも、君の為に―――

「ダーリン朝だよーっ!いつまで寝てるのー!?」

「ベッドに鎖で繋がれてるから起きたくても起きれないんです」



※前半ギャグ、後半シリアスです、ご注意下さい。
※セイレーンについて独自解釈有り
[セイレーン/エロなし/シリアス/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4305view 8vote 読切 [17/07/06 12:02] 感想(13)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33