感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハーピーちゃんは闇堕ちしたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
補導だと学生だと思ってしまう。
このハーピー一か月ごとにコロコロ変わっていくんだろうな・・・
  17/06/07 14:36
シスジェンダーの女性におちんちん付けるのは「ふたなり」としてはアリでも「男の娘」と呼びたくはありません(血涙)

墨汁を浴びたり髪を紫に染めたりとスイレンちゃんの絶妙なズレっぷりに笑いました。

てかよく考えたらダークエルフも元々エルフとは別だったわけだしダークエンジェルのような闇落ちとは少し違うような…
 bean 17/06/07 21:56
おしゃべりなリッチちゃんとかマジ興奮する(嫁)
するっと頭の中に入って来る読みやすくて面白い作品でした!
 なめろう 17/06/08 18:15
とりあたま・・・・
という非常に侮蔑的な何かが頭をよぎったs
ゴメンナサイ
たぶんこの子はアホカワイイは正義!で良いのだと思います
  17/06/08 19:44
月刊ハーピーだと思っていた
  17/06/08 20:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33