プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 一波栄
作品数 : 3
総票数 : 27
コメント : 文章力はあまりないですが、見てくれる人はよろしくお願いします。


■ 一波栄さんの作品一覧
ユニコーンな日 【完結】
初投稿なのに適当に書きなぐったお目汚し作品です。
とりあえずユニコーンと聞いて、まず連想してしまったものを元ネタとして色々アウトなものを書いてしまいました。アウトな部分を見たくない人は後半からお読みください。

また、この小説のターゲットはものすごく限定された層になります。ご注意ください。
[ユニコーン/エロなし/ほのぼの/ネタ/パロディ/現代/ジパング]
3481view 4vote 読切 [14/02/17 09:24] 感想(50)
体を張った触手の森調査 【完結】
冒険家をやっている少年が凶暴化したテンタクルさんに襲われるお話です。

話を作るためになんとなく考えたご都合主義アイテムが存在します。
また、魔物娘化したテンタクルや触手の森の深奥部の設定その他については
自分で考えていたオリ設定が入ってます。

魔物化は、ほんのちょっとだけのシーンのみです。

これらが許せるって人は見てください。
[テンタクル/エロあり/魔物化/ギャグ/凌辱/図鑑世界(中世)]
23641view 17vote 読切 [14/02/25 23:31] 感想(3)
黒ィぎょうぶさん
衝動で書きたくなったパロディ作品です。
元ネタが超有名作品かつものすごくあからさまなので、
そういうのを好まない方は開かずにそっとしておいたほうがいいと思います。
ワタシは忠告いたしましたよ…
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/ダーク/ネタ/パロディ/現代/ジパング]
2376view 6vote 連載 [14/05/05 01:16] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33