プロフィール
[TOP]

ペンネーム : みかん畑
作品数 : 2
総票数 : 18
コメント : 読む専でしたが、最近書く方にも興味を持った模様。
たくさんの人が楽しめるような作品を作りたいなぁ…。


■ みかん畑さんの作品一覧
白衣の天使 【完結】
グレイリア・サバト支部の加入試験に落ちた見習い魔女と教団の工作員のお話。

サバトグリモワールを読んでいたら何故か思い浮かんだので書いてしまった…。

若干の暴力表現?を含むので読む際は注意をお願いします。
[魔女(マジョ)/エロなし/シリアス/暴力表現/図鑑世界(中世)]
1727view 12vote 読切 [18/09/01 22:28] 感想(8)
特別講師の魔物さん今日はよろしくお願いします!
とある主神教団のメンバーが、魔物に対抗するために魔物を理解しようと特別講師の魔物さんに魔物についてレクチャーしてもらうお話。

彼ら彼女らの行きつく先はまだ誰も知らない。
[魔物娘いろいろ/微エロ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
2095view 6vote 連載 [18/09/07 21:23] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33