プロフィール
[TOP]

ペンネーム : JPcat
作品数 : 2
総票数 : 17
コメント :


■ JPcatさんの作品一覧
誰にも好かれない私 【完結】
私は魔物娘に好かれないんだ。どうしてかはさっぱりなのだけれどね・・・。
 ああ、そうそうここにはラブラブする魔物娘は出てこないから時間を無駄にしたくなければさっさとこんな肥溜めからは脱出する事をおすすめするよ。
 尤も、君がここに居てもいいよと言うのであれば「出ていけ」とは言わないけれどね。 ああ、そうそう酔った勢いで素人が書き綴った作品だからね続くかなんて誰も知ったことでは無いのさ(一部修正済)
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ネタ/現代]
4539view 14vote 連載 [18/07/13 21:59] 感想(22)
いたい 【完結】
何の変哲もないおとこのこの夏の日記。
読みにくいです、ひたすらに読みにくいのでどうか目を休ませつつお読みください。
追記として、ガイドラインギリギリだとのコメントを頂きましたので閲覧注意とさせて頂きます。大変申し訳ありませんがどうぞ閲覧はご自身の決断でなさってください。本当にすみません
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/ネタ/現代]
1393view 3vote 読切 [18/06/26 21:35] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33