感想メッセージ
[TOP][小説へ]
誰にも好かれない私

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほど今までにない切り口でんな
予想するに先祖が教団の一派で手厚き加護があったり、極端に魔力を弾く体質だったり、両性具有だったり...ふふふ
予想外のオチを期待してますよw
 もにもとに 18/06/18 01:33
いやはや、改行すらしていない読みにくさ満載のゴミ屑を読んで頂いて有難う御座います。
 私としては、今朝酔いが醒めてから大惨事をやらかしたと思って失踪しようかと思ったのですが、コメントを見てふと続きを書こうと思ったので書きます。途中で失踪したらすみません。 
 そうそう、オチは素人のごく単純な物ですので恐らく読んでいるとあっさり解るかと。
 JPcat 18/06/18 19:48
臭いがついている人はたしかに駄目ですからなぁ(^○^)

しかし、この告白の絨毯爆撃に、臭いの元が黙ってないですな(^○^)
  18/06/18 20:41
臭いというのは嗅覚的な臭さとは限定できない。
胡散臭いとか嘘臭い等の意味かもしれない。
  18/06/18 22:20
>「2夜目」を読んだ感想
貴方の自虐風語り口調、私は好きですよ
何てたって形にして投稿するってだけでも他の人と一歩、一線を画しているわけですし、頑張っていきましょ!

スライムちゃんなら...スライムちゃんなら受け入れてくれるはず...!
 もにもとに 18/06/19 03:21
>「2夜目」を読んだ感想
文章から察するに既婚者と勘違いされていると思う。
魔物娘は女の影には非常に鋭いから。
いくら告白しても嘘臭いから相手にされないわけ。
種族はわからないが多分ストーカーに狙われているね。
  18/06/19 06:58
>「2夜目」を読んだ感想
式神を奥さんが嫌ったのも
あれ、私が聞いた話では 恐がったために近くの一条戻り橋の下においた。 だったんだが?
  18/06/19 16:25
 これはあくまでも物語ですので史実とは異なった解釈、逸話が登場しますが その点についてはご了承ください。
 JPcat 18/06/19 16:32
 一度ならず2度までも駄文にお付き合い下さって有難う御座います。物の書き方の基礎すら知らない素人がまともに校閲もせずに出してしまっているゴミに考察や感想まで頂いて恐悦至極です。
 相も変わらず読みにくく不可思議な日本語が使われている文章が続きますが、お付き合い頂けたら幸いです。
 
 JPcat 18/06/19 17:12
>「2夜目」を読んだ感想
コミュ障、語りが止まらない、拗らせてる脳内、友人が少ない

もう一人のボク!
  18/06/19 17:15
臭い人・・・実は誰かにマーキングされてる?
  18/06/19 20:58
今更だけど、目次に1話目書いちゃてるねー
序文かと思ったら本文で驚いたよ。
  18/06/20 13:48
>「3夜目」を読んだ感想
いえね、私も貴方の何処と無く引き込まれる文章をいつの間にか少し楽しみにしてたりするのです。

こやつ...もげろ...!
女性からサシで...食事に誘われて起きながら...!誰にも好かれぬだと...!ぬけぬけと...!!
アプローチも何もない人間にとっての...宣戦布告...!!
 もにもとに 18/06/22 06:56
>「3夜目」を読んだ感想
まあ、そうだね。我々以外の君の唯一の友人という女性が君を愛してくれる魔物娘ではないだろうか?実際に聞いてみたらどうだい?あ、あと大家さんも多分魔物娘だね
 パープル・アイス・ウルフ 18/06/22 11:13
>「3夜目」を読んだ感想

バーボンハウスを思い出す独特な語りと独特な雰囲気を持つ友達と話しているような感覚がとてもいい

あとMOGERO
 DESK 18/06/22 18:46
>もともに様へ
 毎度コメント誠に有難う御座います。元の予定ではより主人公に孤独感を持たせるつもりだったのですが気が付いたら酷い幸せ野郎になっておりました・・・。これもうタイトル変更したほうが良いのではないかとも思ったのですが、取り敢えずはこのままで行かせていただきます。

>パープル様へ
 このような稚拙な文に対し考察コメントをしてくださって誠に有難う御座います。もし、魔物娘が登場していたとして、その種族等も考察して楽しんで下さると幸いです。

>DESK様へ
 コメント誠に有難う御座います。私としては、主人公は落ち着いた口調でゆったりと話しているイメージを作り上げたかったのですが、如何せん私の技量不足でどうとも成らなかったのが残念でなりませんでした。ですが、そこを酌んで下さってこれ程嬉しい事はありませんでした。後僅かではありますが最後までお付き合い頂けたら幸いです。
 JPcat 18/06/22 20:09
>「3夜目」を読んだ感想
ラタトスクかな?刑部狸かな?それともダンピールかな〜?
  18/06/22 22:00
>「3夜目」を読んだ感想
なぁ、主人公サンよ念のため訊くが
黒っぽい鳥の羽・・・例えばカラスの羽の様な物が部屋の中に無いか?

拾ったか舞い込んだかを問わず心当たりがあれば・・・・部屋の中でナイショバナシが出来ると思わない方がいいよ

  18/06/23 10:37
 相手(読者?)に語りかける文章、なかなかクセになりますね。もう少し失敗談が続くと思ってましたが、いよいよ確信ですか。がっつり王道な展開でも斜め上でも楽しみにしています。

 ところで主人公サン、最近視界が紫がかっていませんか?(^ ^)
 MONDO 18/06/23 12:44
>「4夜目(前半)」を読んだ感想
四の五の言わずこんなとこ来てないでお隣さんと飯を食って親睦を深めてきなさい!!
全くもうここまで話し相手になったのがアホらしゅうなっちまうよもう。

それにしても九尾様とはまた羨ましいお話でさぁ...
魔物娘に会いに行くアクティブさには驚かされるばかりですわ
 もにもとに 18/06/24 14:35
>「4夜目(こーはん☆)」を読んだ感想
厳しいかもしれませんが
執筆の際にドグラマグラを参考にしているようですが、そのレベルに達していない。
信頼出来ない語り手などありきたりです。
過去の書き手も似たような試みをしている以上、新鮮味もあまりない。
奇をてらうよりも先ずssやサイトをよく読み地盤を固めるのをオススメする。
  18/07/13 22:58
>「4夜目(こーはん☆)」を読んだ感想
なるほど、既に君が変わっていたのか...
一先ず完結おめでとうございます!

端から見れば確かにめちゃアプローチかけて来てくれてるのに、のらりくらりと避けて愚痴を言いに来てる兄ちゃんやなww
でも大家さんと上手く行きそうで良かったでぇ...
 もにもとに 18/07/14 03:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33