プロフィール
[TOP]

ペンネーム : BLITZ
URL : http://twitter.com/Silver_Naught
作品数 : 1
総票数 : 29
コメント : ご閲覧頂いている皆様の為にも、頑張って書き続けていきます。

この度、執筆途中であった「DEMON'S ONSLAUGHT」ですが、様々な方からのご指摘を受けまして、削除させていただきました。
しかし、楽しみにしているという方も恐らくはいらっしゃると思われますので、可能ならば別の場所にて綴って行きたいと思います。
票を入れてくださった19名の方々、感想欄にコメントを載せてくださった方々、ありがとうございました。
これからはきちんと魔物娘SSに出ても問題のない主人公や設定で臨みたいと思います。

ツイッター始めました〜!


■ BLITZさんの作品一覧
DARK KNIGHT
ある町で、遺跡が発見された。
数千年も前の遺跡と想定されている。
町は独自に探検隊を結成。
魔物娘4人が遺跡を調査するべく、内部へと入っていった。
だが遺跡の奥で見つけたのは、古代の文化遺産などでは無かった―――。

※タグ【ギャグ】削除
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/ロリ/ややシリアス]
6133view 10vote 連載 [12/11/25 18:00] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33