プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ホフク
作品数 : 3
総票数 : 52
コメント : 格好良い魔物が大好きです。
そりゃあ、もう、大好きです。

あ、あとFFも好きです。


■ ホフクさんの作品一覧
とあるリザードマンの記したレポート
何故、本来戦うのが仕事である騎士の私が、

このようなレポートをまとめるに至ったのか、

それも含め、1から記そうと思う。



初投稿です。更新も非常に遅いかもしれませんが、
楽しんでいただければ幸いです。

【追記】10000view!?ありがとうございます!

【13/6/2】ちょこっと修正しました。
[リザードマン/ほのぼの/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
23590view 27vote 連載 [13/09/29 14:37] 感想(46)
MAMONO GEAR SOLID
魔物娘でメタルギアを再現したらどうなるのか?

メタルギア25周年を祝って、2作目にしてパロディという無謀なチャレンジ。
シリアス要素は微塵も無く、基本的にギャグ一本です。
パロディが嫌いな方や、「お前の小説なんかに興味ねぇよ!」というかたは、
見なかった事にして他の作者さんの作品を見る事をお勧めします。

[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/挿し絵有り/パロディ/不明]
10424view 18vote 連載 [13/04/13 16:31] 感想(28)
Knight and Magician
魔王軍に保護された少年は本部に引き取られることになった。

北方魔王軍の本拠地を中心に起こる、
ギャグ有、シリアス有、バトル有、微エロ有(予定)のストーリー。


「とあるリザードマンの記したレポート」の続編になります。
もしよろしければそちらも読んでいただければ幸いであります。
更新が遅めになってしまい申し訳ないです…

【追記:8月20日】
第6話に挿絵描きました。
[リザードマン/ほのぼの/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
8132view 7vote 連載 [14/12/14 16:32] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33